とある総務の備忘録

ただの備忘録です。PC,Excelの使い方等。覚えた事をすぐに忘れるのでBlogで記録している。

ASUSのスマホを修理に出したらすぐに返ってきた

ASUSのZenfone3 Max5.5インチを買って2ヶ月、

動画ばかり見ていたら段々と画面がちらつくようになり、

そのうち何もしなくてもずっとちらつくようになってしまいました。

 

 

一応ネットで調べて、セーフモードで起動してみたり、

初期化を試してみたものの改善されるどころか悪化の一途へ。

 

諦めてASUSのサポートに電話することにしました、

 

https://www.asus.com/jp/support/CallUs

 

繋がるまで時間がかかったのでやきもきしましたが、繋がってからはスムーズでした。

梱包は自分でしないといけませんが、送料は会社負担で家まで集荷も来てくれました。

箱で梱包してくれと言われましたが、箱が無かったのでエアパッキンに包んで紙袋で梱包しましたが一応集荷はしてくれました。

赤坂の店舗に自分で持ち込んでもいいそうです。

 

ちなみにこちらの店舗、今年できたばかりのようです。

 

修理には1週間~2週間かかりますと言われます。

2週間は余裕でかかるだろうと思っていたら、実際は自宅から出荷して、自宅に戻ってくるまでたったの6日でした。

勿論ちゃんと直って返ってきました。

結構早くて簡単だったのでびっくりです。

 

代替機は無いので前に使っていた機種を引っ張り出すことにはなりましたが、

本体代は圧倒的に安いのにキャリアのスマホと遜色ないサービスが受けられたので、 

これからもASUSについていくぜ!

  

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村


ネットサービスランキング